カミのBU日誌

BU走を中心にした練習で自分の限界に挑戦中

不合格!オレの神戸マラソン!

神戸マラソン完走しました〜( ´ ▽ ` )ノ

やはり神戸の激坂は容赦ないですね。
激坂の後は3年連続のヘロヘロ走。



ゴールタイムは…

グロス:2時間46分11秒
ネット:2時間46分00秒 ←(笑)



ちなみに前後半のハーフのネットタイムは〜…

前半:1時間23分30秒ぐらい
後半:1時間22分30秒ぐらい

後半に爆発の欠片もございませんでした…。


よって不合格!


一応のコースベスト、公認自己ベストですが、全く満足できません。


まだまだ修行が足りませんでした(;´Д`A
イチから出直しですね。




沿道で応援頂いたみなさま、アップデートで応援頂いたみなさま、そして道中ご一緒頂いたまぁーさん、ありがとうございました!


まぁーさんと記念にパチリ♪





にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村