カミのBU日誌

BU走を中心にした練習で自分の限界に挑戦中

さあ行くぞ!神戸マラソン♪

今日は早めの新幹線にて神戸に移動。

家族揃っての移動だったので、なかなかくたびれましたねε-(´∀`; )



午後から受付にサクッと行ってきました( ´ ▽ ` )


受付には明日ご一緒頂く、まぁー試験官と。

何やら恐ろしく速い女性ランナーの方もいらっしゃいました。


聞くところによるとサブ50で走られるとか((((;゚Д゚)))))))


東京マラソンでも私の近くでゴールされていたそうです((((;゚Д゚)))))))


エリート中のエリートですね(^_^;)


とても貴重な体験ができました♪






神戸マラソンでは、スポンサーのシスメックスさんが恒例のヘモグロビン測定をやっていました。



測定結果はコチラ〜( ´ ▽ ` )ノ



サッコンの体調不良の原因に貧血を疑っていたのですが、成人男性は13以上が普通とのこと。


一安心です♪




その測定ブースの横では、生『野口さん』!




写真が暗くてよくわからん(笑)




さあさあ、明日はどんなレースになるでしょうか…。


頑張ります!




にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村