カミのBU日誌

BU走を中心にした練習で自分の限界に挑戦中

【速報】冷酷無比なキロ5マシーンのつくばマラソン!

つくばマラソン、しっかり後方ブロックから捕獲に成功し、無事に任務を遂行しました!


ラップはこんな感じ!




最初の5km手前で追い付き、その後はご希望に合わせて刻みました♪
ちょいとこぼれているのは、無理をしなかった結果。
バテずに走られていたので、素晴らしい記録が出ました♪



トイレに立ち寄ったり、エイドでオヤツをモリモリ食べたり、応援の方々と記念撮影したりと死ぬほど満喫しました!



ペーサーはクセになりそうですね〜(笑)



今日のペースは負荷もちょうど良く、良いロング走ができました♪




ご一緒頂いたみなさま、応援頂いたみなさま、ありがとうございました!



今日の練習 :つくばマラソン
走行距離  :42km




にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村