カミのBU日誌

BU走を中心にした練習で自分の限界に挑戦中

明日はつくばマラソン♪

神戸マラソンのレポが終わったと思ったら、もうつくばマラソンがやってきました。

時間が経つのは早いですねぇ(^_^;)

明日は気温も低めで絶好のマラソン日和とのウワサ。


ここが勝負レースでも良かったのではっ!?
なんて思わなくもないですが、全力で挑んだ神戸の結果に悔いはありません。


明日は周りの方を応援しながら楽しくロング走ができればなと思います( ´ ▽ ` )ノ



明日の出で立ちはこんな感じ。





アースカラーな保護色が似合う、あの方に対抗してみました(笑)

あ、いつぞやの『ぼっち練』の時のルイージですね( ´ ▽ ` )ノ



明日はとある方のご指名を頂き、キロ5ペースマシーンになります。

ただ、問題はブロックが私の方が後ろなコト。

スタートはキロ4で爆走して追い付かなければなりません。


無事にミッションクリアできるのかっ!?




明日ご一緒頂くみなさま、お会いできるのを楽しみにしています( ´ ▽ ` )ノ



今日の練習 :ジョグ
走行距離  :9km




にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村