カミのBU日誌

BU走を中心にした練習で自分の限界に挑戦中

adizero boston boostを試す

タイトルのシューズ。


自分以外は誰も走らないのに、なぜか自宅にあるシューズ。


ブログのバナーに使っている写真のシューズです。



今朝は何となく履いてみたくなったので、軽くジョグしてみました。


走り始めるとboostの効果なのか、着地がフワフワする感じ。

着地から蹴り出しもスムーズで、スイスイ前に進む感覚がありました。


軽快に走って始めの1kmは5'46。
普段は身体が動かないのですが、今日はかなり速め。

休養十分だからなのか、シューズのおかげか分かりませんが、何だか良い感じ♪( ´▽`)


そのままペースを保って淡々と走り、シメに200m流しを3本。


1本目:32″6(2′43/km)
2本目:31″1(2′36/km)
3本目:33″5(2′48/km)


最近は全く感じられなかったのですが、キレがあって良い感じ♪


脚にも優しそうだし、スピードもソコソコ出せそうだし、このシューズ結構イイかもですね〜( ´ ▽ ` )


boostのシューズって、みんなこんな感じなんでしょうか??


ちなみにbostonは、ジョグにもポイント練習にも使えそうなシューズだと思いました。


今日履いたのは25.5cmで足幅はノーマル。
いつも履いているシューズは26cmで足幅はワイド。

少し幅がキツかったのですが、25.5cmは案外悪くない感じ。
何となく蹴り出しがスムーズだった様な気がします。


今度はワイドを試したくなってきましたね〜。




いかん!?物欲がっ!?



ついでにもっと上級クラスのシューズも試したくなってきました…。



いかん!?物欲がっ!?



いやはや困ったものです…。





ランの調子も戻りつつあるので、来週の足立に向けてソロソロ始動したいところですね( ´ ▽ ` )



今日の練習 :ジョグ+流し3本
走行距離  :11km



今日履いたシューズはコレ
↓↓↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村