カミのBU日誌

BU走を中心にした練習で自分の限界に挑戦中

順調に増量中

湘南国際マラソンから一週間が過ぎましたが、想像以上にダメージを受けたのか、筋肉の張りが一向に取れる気配がありませんε-(´∀`; )


特にハムとふくらはぎはパンパン(;´Д`A

オマケに関節系のダメージもあるのか、膝やら脚の付け根がギシギシして若干痛みもあります(^_^;)


故障ではないと思いますが、いや〜な感じ。


シーズン前半にフルマラソン3本は多過ぎましたね。


湘南国際マラソンの後、師匠と話したのですが、シーズン通して3本ぐらいで十分だと言われました。


少々マラソン疲労を侮ってましたね(^_^;)
来シーズンは気をつけようと思います。


ガチレースは秋、冬、春の3本ですね。
つくば→別大→はなもも or 板橋が理想のプランかなぁ…。


遠征は出られる可能性が低いので、この通りにはならないと思いますが(^_^;)





さてさて、タイトルの件。


湘南が終わってから気が抜けたのか、食のタガが少し外れかかっています。

先週はウタゲやら出張先やらで、ココゾとばかりに揚げ物を食べまくりました。

普段から揚げ物は避ける様にしていたので、吸収が凄いのでしょうか。
摂取量に比例して順調に増量しています。



ここ1ヶ月ほどの推移はコチラ( ´ ▽ ` )ノ




つくば辺りで最軽量を記録し、その後は順調に増量。


湘南の辺りも実は増量傾向。
湘南前は少々気が緩んでいたフシはありますね。

いつもより1kgほど重めで当日を迎えました。


もう少し絞れていたら、結果も少し良くなっていたのかな?


ま、あまり変わらないと思いますが(。-_-。)



ひとまず来週の足立に向けて、少しだけ軽くしておきたいですね。


スピード練習も全くできていないので、記録は望めそうにありませんが(^_^;)


さてさて、どうなることやら…。




にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村