カミのBU日誌

BU走を中心にした練習で自分の限界に挑戦中

完走♪ 足立フレンドリーマラソン

曇りで気温低め、風弱め?な絶好のコンディションの中、走ってまいりました〜。



まずは結果から( ´ ▽ ` )ノ



公認レースの自己ベスト更新です♪




しか〜し!たがしか〜し!
何だかモヤモヤ…。


今持てる力を出し切ったつもりなんですけどね(。-_-。)



きっとアレだな。



2ヶ月前のお一人様ハーフのタイムとほとんど変わらないからだな。



しかも、ガチフル3日後のヒト?猛者?モジャ?に1分以上チギられたからだな…。



うん。
完敗です。


レベルが2ぐらい違いますねε-(´∀`; )




また修行して出直します( ´ ▽ ` )ノ




沿道やスライドで応援頂いたみなさま、ありがとうございました!


キツい局面で粘れたのはみなさまのおかげです。


スライドの多い足立は良い大会ですね(^^)




にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村