カミのBU日誌

BU走を中心にした練習で自分の限界に挑戦中

足立フレンドリーマラソンレポ 前編

足立フレンドリーマラソンから一夜明けた今日。


PB更新の激走から、さぞや身体はバキバキに〜……







と思ったら、全くのノーダメージ(笑)
筋肉も何もありませんでした(^_^;)



普段のペース走の翌日みたいな状態です…。



ひょっとして追い込み切れなかったってコト??


う〜ん…。





さてさて、そんなこんなの足立。
サクッと振り返ります( ´ ▽ ` )ノ




当日は6時起床。

レース当日は納豆ゴハンで決まりなので、ムシャムシャ食べて身支度を済ませる。


家事の一部を済ませて8時に出発。



小田原から魔法を使ってワープ。
1時間半ほどで小菅駅に到着。


小菅駅からは偶然同じ電車だった、かるりーのさんと移動。


10分ほどで会場に到着。


陣地には知り合いの方がたくさんいたので、リラックスしながら準備ができました(^^)


キミ兄さんに約束のブツを渡して本日の任務は完了。
(今日またたくさん手に入ったので、必要な時はいつでも言って下さいね♪)



ふらっとさん、カケルさんとアップジョグがてら1kmほど先のトイレへ。



帰ってくるとスタート30分前。



そそくさと支度をしてスタート地点に移動。


道中、バッタリみそらさんと遭遇。
合流してスタート地点へ。


ここで一年ぶりの上州の竜さん登場。
相変わらずギラギラしたオーラを身に纏っていました(^^)


この時のみそらさんとの掛け合いが面白かった。
初対面でいきなり跳び蹴りだなんて…。


刺激的すぎるっ!


今度ぜひお願いします(笑)




スタートまで、まだ時間があったので再びアップジョグ。


ここでふらっとさんと最後のトイレへ。
頻尿コンビ結成の瞬間でした(笑)



スタート5分前にスタート地点に到着。
ここからスタートしてもロスは6秒。

なんて良い大会なんでしょう( ´ ▽ ` )



この日のテーマは、体幹、着地を意識したフォームで最後まで走り切るコト。

鼻呼吸できるペースで走るコト。



足元には前日買ったtakumi ren boost。



レースでイキナリ履くと言う暴挙に出ていました( ´ ▽ ` )ノ



そんなこんなの状態でレースは幕を開けたのでした…。



レースの詳細レポはまた後日。





結局サクッと終わらなかった〜ε-(´∀`; )





にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村