カミのBU日誌

BU走を中心にした練習で自分の限界に挑戦中

フレンドリーには走れない

明日は足立フレンドリーマラソンですね。


普段の練習でもハーフ近い距離をソコソコのペースで走っているので、特段レースに向けて気合が入るとかはありませんが…(。-_-。)



ブログ村からも大勢の方が参加されるので、お祭り的な雰囲気もあってスゴく楽しみです♪( ´▽`)



そんな雰囲気ではありますが、私はフレンドリーに走らない予定( ´ ▽ ` )ノ



闘志メラメラ、殺気バチバチ…。



って、冒頭と言ってるコトが違う(笑)




まあとにかく、現状の走力で走れるだけ目一杯走ろうと思います。



あと、足立はスライドがあるので、ぜひぜひエール交換もしたいですね(^^)
沿道の方ともモチロンです♪

いくらガチでも、そこは別の話♪






さて、その足立。


目標は当然ながら自己ベスト。



振り返るとハーフを走ったのはちょうど1年前の足立。



この1年でお一人様ハーフなんかはやっていましたが、公式の大会ではないので、公認ベストは1時間20分ぐらい。



というコトで、明日はこの記録を突破するのが大目標です( ´ ▽ ` )ノ



簡単なレースプランは、ひとまずこんな感じ。



5kmまで:3′40/km
10〜15kmまで:3′35〜3′38/km
残り:元気だったらペースアップ!



最近意識している鼻呼吸できるペース(鼻ペー)を探りながら走る予定。



フルマラソンでは、最近イーブン〜ポジティブの苦しいレース展開が続いているので、久しぶりにネガティブで爆走したいですね。




さてさて、どうなることやら…。






明日のウェアはコレ( ´ ▽ ` )ノ





シューズはコレ!



って、アレ??
こんなシューズ持ってたかな…??(笑)




さてさて、頑張りますよっ♪




にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村