カミのBU日誌

BU走を中心にした練習で自分の限界に挑戦中

あけましたね〜

明けましておめでとうございます( ´ ▽ ` )ノ


新年初日は雲ひとつ無い快晴で、絶好のラン日和!


ってコトで〜…。












ランオフ(笑)





新メニューのサイクルは元々オフの予定でしたからね。


年末年始とか特に関係なしってコトで。


それにしても年末年始はイロイロと食べ物の誘惑が多くて困りますね。


ついつい食べ過ぎて、体重がエラいことに…(-。-;


久しぶりの数値を記録しています。
そろそろ本気出さねば…。





さて、今年はイロイロと仕事関係も含めて忙しくなるコトもあり、思うに任せてレースに出られそうにない雰囲気がプンプンしています。


って、去年もだった様な気がしますが…ε-(´∀`; )




今のところ春までに予定しているレースは、

1月:おだわら駅伝

3月:おだわら尊徳マラソン(クォーター)
板橋シティマラソン


以上です。

シーズン前半からしたら少な過ぎですね(^_^;)


しかも地元レースの尊徳マラソンは、出張が重なりDNSの可能性あり…。


ひっそりと潜伏して走力アップに勤しむコトにします( ´ ▽ ` )ノ




と言うコトで、なかなかみなさんとお会い出来ないかもしれませんが、今年もどうぞよろしくお願いしますm(_ _)m






心機一転、ブログタイトルも変更してみました( ´ ▽ ` )ノ


より自分らしさが出ているかな〜と(笑)



ではではっ♪




にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村