カミのBU日誌

BU走を中心にした練習で自分の限界に挑戦中

朝から修羅場

今朝のこと。



夜明け頃に起き出してきた妻が、急に体調不良を訴え、床に倒れていました。
なにやら吐き気と腹痛?胃痛?の様な症状らしく、かなりツラいとのこと。


救急病院に行くかどうかの瀬戸際な感じで、しばらく様子を見ていたのですが、とりあえず大丈夫そう。


そうこうしているうちに子供達が起き出してきました。





そう。
今日は平日。



子供達は保育園に行き、私は会社に行かなくてはなりません。



そこからは修羅場の始まりでした。


急いでゴハンを用意して子供達に食べさせ、保育園の準備をモロモロ。
着替えさせて洗濯機を回し、2ヶ所の保育園に子供達を送る。
帰ったら洗濯物を干し、ゴミ出しをする。


妻を病院に連れて行くかどうかを見極め、不要と判断して、いざ出勤。



1分1秒を争う息つく暇もない、まさに修羅場の朝でしたε-(´∀`; )



結局、仕事には10分ほど遅れてしまいましたが(笑)



それにしても、世のお母様方は毎日こんな生活をしているのだと思うと、恐れ入りますね(^_^;)
どう考えても時間が足りませんε-(´∀`; )


この隙間時間にランなんて、とてもじゃないけど出来そうにありませんね。








妻は引き続き体調不良につき、夜は娘とカレー大会♪( ´▽`)


いつの間にか包丁を使えるようになっていてビックリ。
久しぶりの料理はなかなか楽しかったです♪( ´▽`)





1日主婦?主夫?をやってみましたが、自分の一番のハードルは料理でした。


一人暮らしはソコソコ経験があるので、料理が出来なくはないのですが、家族に食べさせる料理となると話は別。


残飯の寄せ集めみたいな料理を子供達に食べさせるワケにはいかないですからね(笑)



もっと女子力を高めないとダメか!?




妻は点滴を1本ガツッと入れて復活しました。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村