カミのBU日誌

BU走を中心にした練習で自分の限界に挑戦中

撃沈する日もあるさ〜

今週もようやく終わりましたねぇ。
先週末に引き続き息子の調子が思わしくなく、色々と振り回された1週間でした。


そのせいか、なんだか1日が長く感じましたねε-(´∀`; )





さて、なかなか記事に出来なかった先日のポイント練習のコト。


水曜日は恒例のBU走なのですが、強風が吹き荒れる中、早朝から頑張ってきました。



ま、タイトルにある通り派手に撃沈したワケなんですが、まずは結果から( ´ ▽ ` )ノ
↓↓↓
1段目:20′08(4′02/km)
4′00 142bpm 183spm 1.35m
4′00 153bpm 185spm 1.34m
4′02 152bpm 185spm 1.33m
4′04 154bpm 185spm 1.32m
4′02 154bpm 186spm 1.34m


2段目:20′03(4′01/km)
3′57 156bpm 188spm 1.35m
4′09 159bpm 187spm 1.27m
4′11 157bpm 186spm 1.28m
3′54 156bpm 185spm 1.39m
3′52 147bpm 185spm 1.39m


3段目:18′57(3′47/km)
3′44 153bpm 189spm 1.43m
3′47 154bpm 189spm 1.41m
3′48 152bpm 187spm 1.41m
3′49 152bpm 188spm 1.39m
3′49 152bpm 187spm 1.39m


1kmフリー
3′33 159bpm 189spm 1.49m



2段目の設定は3′50/kmなのですが、一度もそのペースまで上がることなく、あとはペース走の様な感じで走り終えてしまいましたε-(´∀`; )


強風の影響も多少あるとは思いますが、この日は何故か全くペースアップに対応出来ませんでしたね。



心拍数を見ても160台まで上がっていないので、いつもより追い込めていない状態。


何でダメダメだったのか、その後ずっと考えていたのですが、未だに原因がよく分かりません(´・_・`)



あまりに上がらないので、2段目の途中で止めたくなりましたが、止めクセがつくのが嫌だったのと、BU団総帥の意地で走り続けました。



最近ではかなり珍しい撃沈ぶりでしたね。
毎度毎度しっかり走り切れるほど甘くはないってコトですね(^_^;)


たまには、こんなこともありますよ〜と言うお話でした。
少しは安心して貰えたでしょうか?w




明日は週末恒例の20kmペース走の予定なので、しっかり走って挽回したいと思います( ´ ▽ ` )ノ




にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村