カミのBU日誌

BU走を中心にした練習で自分の限界に挑戦中

愛知で出張ジョグ

今朝は出張先の愛知県半田市にてジョグ。
初めて訪れた地なので、右も左も分からず、適当に走ってみました。



夜明け前の川?運河?でパチリ。


整備の行き届いた綺麗な歩道で、良い雰囲気の場所でした( ´ ▽ ` )




その後もポクポク川沿いを走る…。


道が途切れたので違う道に入ってみると、また同じトコロに戻ってきました。



よく見ると、何やら見覚えのあるマークが。



何のマークか分かります?























お酢ミツカンのマークですね( ´ ▽ ` )



博物館が併設された綺麗な建物でした。

後で調べてみると、どうやらココが本社らしく、何でこんな場所に??と思いましたね(^_^;)





その後もポクポク走り、ホテルに帰って距離を確認すると7km少々。


結構走ったと思ったら、案外距離は走っていませんでしたε-(´∀`; )
知らない土地だと土地勘が無いせいか、いつもより時間も距離も長く感じますね。


精神的に10km以上走るのが結構キツいです(^_^;)




ホテルの朝食は、サービスで朝カレー。
美味しくてついついモリモリ食べてしまいました♪( ´▽`)



エネルギーもしっかり補給できたので、明日はしっかり走れそうです♪



今日の練習 :出張ジョグ
走行距離  :7km




にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村