カミのBU日誌

BU走を中心にした練習で自分の限界に挑戦中

出張が続いてクタクタ…

日曜夜から昨日まで仙台出張でした。
荷物が増えることもあり、ラングッズは持たずにランオフ。


昨日の帰宅は23時過ぎで、朝走るために5時間程度の睡眠で起床。
起きた瞬間に頭がクラクラ、疲労困憊な感じでしたε-(´∀`; )


こんなコンディションでしたが、水曜恒例のBU走をやろうと思ったものの、疲労感が尋常ではなく、ムリをしないことにしました(^_^;)
脚は元気なんですがね…。


メニューは、とにかくムリをしない様に、途中までナチュラルBUで、ラスト1kmだけペースアップ。

走り始めは出張疲れもあり、何となく怠かったのですが、徐々に解れてきて、ラストは気持ち良くペースアップ。

こんな感じで1kmを走りました( ´ ▽ ` )ノ
↓↓↓
3′41 151bpm 185spm 1.46m

呼吸が乱れることもなく、マズマズ良い感じで走れました♪( ´▽`)



そして、本日は日帰りの愛知出張。

昼に食べたのは、名古屋駅内にあるカゴメのお店。

名古屋メシ?の『トマみそ鉄板ナポリタン』なるものを食べました。




独特な太麺で、鉄板には玉子焼きが敷いてあり、濃いめの味付け。
全くの未体験の食べ物でした。

これは見た目以上にボリュームがあり、これだけでお腹いっぱい♪( ´▽`)


そして仕事が終わり、新幹線の待ち時間には、ひつまぶし、味噌カツ手羽先、土手煮?などなど、名古屋メシを堪能しました♪( ´▽`)


前々から思っていたのですが、名古屋って美味しいものがかなりたくさんありますよね。


板橋に向けて減量しようとしていたのですが、ついつい美味しいものの誘惑に負けて増量の気配がっ!?


そして、これから何かと出張が続き、練習もママナラナイ可能性が高くなってきました。

板橋では、自己ベストを狙うコンディションじゃないかもしれませんε-(´∀`; )

さてさて、どうしたものか…。



今日の練習 :ジョグBU
走行距離  :12km




にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村