カミのBU日誌

BU走を中心にした練習で自分の限界に挑戦中

コンディションが整い……ません

昨日から福岡の外れの方に出張でした。
昨日の記事に載せた写真で薄っすら写っていましたが、「羽犬塚」というトコロ。

一体何て読むんだ??って地名ですね(笑)
「はいぬづか」と読みます。


今回はラングッズを持って来なかったので、このマニアックな場所でのランはなし。


出張先でも走りたいトコロですが、仕事柄なかなか時間の読めないことが多く、現地着が深夜、仕事を始めるのが早朝、終わりが夜遅くなど、走れそうで走れませんε-(´∀`; )



そんなワケで、食事も不規則になりがち。
そんな昨日は、都内出張→福岡だったのですが、ランチはカレー食べ放題で爆食い。

夜は胃もたれにより、ほとんど食べず。



今朝の朝食は、ホテルでカレー食べ放題。
って、ココでもカレー(笑)
しかも朝からカレー(笑)
モチロン食べまくり(笑)


そんなワケで昼食は少なめ。
サンドイッチとオニギリで適当に。



夕食は飛行機の出発が少し遅れたこともあり、時間ができたので、うどん。
飛行機が遅れなかったら、危うく夕食抜きになるトコロでした(^_^;)


ネギ大盛り〜♪( ´▽`)
でも食べたあとは、ネギ臭っ!?



よくよく振り返ってみると、炭水化物ばかりですね(^_^;)
週末にレースでもあるのか??なカーボインっぷりですが、何もありません(笑)

私の勝負は板橋一本です( ´ ▽ ` )ノ



それにしても、こういった食事が続くとコンディション調整がうまくいきませんね。
何となく身体が怠く、疲労が抜けない感じ。

食事ってホント大事だな〜と思った次第です。



にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村