カミのBU日誌

BU走を中心にした練習で自分の限界に挑戦中

なんだか燃えてこない

今朝はポイント練習だっ!と気合い十分に起きたものの、何だか身体がダル〜いε-(´∀`; )


ついつい気持ちが負けてしまって、ジョグになってしまいました…。
とりあえず苦し紛れに流しを3本入れてお茶を濁しておきました(^_^;)


流しの結果は、こんな感じ( ´ ▽ ` )ノ
↓↓↓
1本目:31″9(2′40/km)
2本目:32″3(2′42/km)
3本目:32″9(2′45/km)


身体が動かず、全くキレがありませんでした(;´Д`A
走るほどにタイムが落ちる落ちる。

やっぱり出張で不規則な生活になっている影響かもしれませんね。
疲労が抜けていない様です。

明日は頑張ってBU走をやりたいところです…。




週末は、いよいよ東京マラソンですね〜。

出走される方はメラメラ燃え上がって、やる気に満ちているでしょうね( ´ ▽ ` )


最高の舞台で最高の結果が出せる様に頑張って下さいね!




片や私。

春の本命レースの板橋まで1ヶ月を切っているというのに、どうも燃え上がってきません。


以前は四六時中マラソンのコトを考えていたのですが、どうやら最近はそうでもない感じ。

練習したくないとか、そんな感じでもないんですけどね。


う〜ん…(´・_・`)


練習がいつも通りこなせていない影響かもしれませんね。
困ったものです。


この状態が続くと、板橋でのベスト更新は難しいなぁ…。



さてさて、どうなることやら…。



今日の練習 :ジョグ
走行距離  :11km




にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村