カミのBU日誌

BU走を中心にした練習で自分の限界に挑戦中

お疲れBU走

出張疲れが色濃く残る今朝。
体調的にはかなりツライところでしたが、今日しかポイント練習が出来るタイミングが無いので、頑張ってBU走やりました( ´ ▽ ` )ノ


走り始めから全身の倦怠感がナカナカのモノε-(´∀`; )
そんな倦怠感の割に、脚は疲れていないので軽め。


何だか気分もイマイチ乗らない感じでBU走開始(=゚ω゚)ノ


設定はモチロン、3′55スタートで5km×3。
いつ見ても吐き気のする設定です(笑)




本日の結果はコチラ〜( ´ ▽ ` )ノ
↓↓↓
1段目:19′39(3′56/km)
3′56 133bpm 182spm 1.40m
3′55 151bpm 187spm 1.35m
3′58 151bpm 187spm 1.34m
3′54 154bpm 188spm 1.36m
3′56 152bpm 188spm 1.35m


2段目:18′51(3′46/km)
3′46 158bpm 189spm 1.41m
3′48 158bpm 189spm 1.37m
3′47 161bpm 189spm 1.39m
3′47 156bpm 188spm 1.41m
3′43 155bpm 188spm 1.42m


3段目:18′08(3′38/km)
3′38 160bpm 190spm 1.45m
3′36 162bpm 188spm 1.49m
3′38 162bpm 187spm 1.46m
3′39 161bpm 191spm 1.45m
3′37 161bpm 191spm 1.45m


1kmフリー
3′28 163bpm 193spm 1.50m


ぐぬぅぅぅ…(´o`;
今日は微妙に設定から溢れまくりでした。


全身の倦怠感のせいか、呼吸が乱れるほど追い込むのを身体が嫌がった感じ。
3段目は特に追い込めませんでした。


ラストは上げられているのだから、3段目は出し切れていないってコトですねε-(´∀`; )

いやはや、まだまだ修行が足りません。



オマケに、今日は全体的に集中力もなく、走りながら仕事のコトなどをアレコレ考えてしまっていました(^_^;)


考え事をしていると、気が付いた時にはペースが落ちてしまいますね。
もっと集中しないとダメです。



出張続きで、調整もままならない感じですが、何とか走力は現状維持できているかなと思います。


大幅な自己ベスト更新は望めませんが、何とか勝負できるところまで持っていきたいですね。


とにかく疲労を残さないコト!
これが今できる最善の調整だと思います。



さてさて、板橋はどんな走りが出来るでしょうか…。



今日の練習 :BU走など
走行距離  :22km




にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村