カミのBU日誌

BU走を中心にした練習で自分の限界に挑戦中

嗚呼、またもやDNS

ゴブサタしております( ´ ▽ ` )ノ

今週は出張が続き、なかなか走れません。
3月の走行距離はゼロ。
これはちょっとマズイですね…(・_・;


オマケに出先では、何かと飲みの機会が多く、食事も不規則になりがち。
板橋直前に、この出張ラッシュは困ったものです…。


そして来週もしっかり出張が続きます。


極めつけは板橋一週間前から。
2泊3日×2で出張が入ってしまいました(^_^;)
帰って落ち着くのが、板橋2日前の金曜日。


調整も何もあったもんじゃないですねε-(´∀`; )


出来る限りシューズ持参で、出張を乗り切ります( ´ ▽ ` )ノ





そんな余波を受けてのタイトルの件。


板橋一週間前の調整レースとして、小田原尊徳マラソンにエントリーしていましたが、コチラは無念のDNS


昨年は年代別で入賞した思い出の大会だったので、今年も入賞を虎視眈々と狙っていたのですが残念無念(´Д` )


こんな感じで表彰されたかぅたなぁ…( ´ ▽ ` )



今シーズンは、これで何度目でしょうか。
身体は元気なのに、モロモロの事情に阻まれています。
何とも歯痒いですねε-(´∀`; )


板橋は何とか出走出来そうですが、コンディションがイマイチなので、記録狙いはムリだなぁ…。


とりあえず、不甲斐ない走りをした時の言い訳にしておきます( ´ ▽ ` )ノ



明日は走るぞ〜!




にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村