カミのBU日誌

BU走を中心にした練習で自分の限界に挑戦中

神戸でリフレッシュ

今朝は超早起き!
って、いつもとほとんど変わりませんが(^_^;)


今日は所用のため神戸に帰省しております( ´ ▽ ` )ノ
神戸行きの飛行機に乗るために、何とビックリな4時出発。

道はガラガラで、小田原→羽田空港は1時間で到着。
思ったより近くてビックリでした。



早起きにも関わらず、息子は動く歩道にテンションMAX(笑)


子連れの移動は新幹線よりも飛行機の方が楽ですね。
それでもギリギリな感じでしたが(^_^;)


そんなこんなもあって今日は走れず。
まぁ板橋まで今さらジタバタしても仕方ないですからね。


良い疲労回復期間だと思うコトにします。




そして実家に帰ったら必ず食べるのがコレ。



増田屋と言うトコロのお寿司です。
ネタが大きく食べ応えはバツグン。

今日はビールを飲みながら、たらふく頂きました♪( ´▽`)


スポンサーが無ければ、こんなものは食べられないんですけどね。
ここぞとばかりに贅沢をさせてもらっています( ´ ▽ ` )ノ
これは増量間違いなし!




明日はロングジョグしたいなぁ〜♪




にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村