カミのBU日誌

BU走を中心にした練習で自分の限界に挑戦中

ショック!痛恨!大転倒@神戸

帰省先の神戸で、今朝はロングジョグのつもりで出ました( ´ ▽ ` )ノ


昨日は親父と飲み過ぎて、二日酔い気味でスタート。
ところが、いきなり腹痛に見舞われ、早々に帰宅してピットイン(笑)


ラン再開後は、ダル重で身体が動かない…ε-(´∀`; )


ダルいなぁ、キツいなぁとボンヤリ考えながら走っていると、不意に歩道の縁石の僅かな段差につまづき、豪快に転倒(゚o゚;;


受身を取ることも手を着くことも出来ず、そのまま倒れこんでしまいました。
バターン!!って効果音がピッタリなほどの転倒具合(笑)


一瞬何が起こったか分からず、呆然としてしばらく腹ばいになっていました(笑)

その後、起き上がってヨロヨロ走り始めたものの、全身のアチコチが痛い(;´Д`A
暗くて見えないけど、結構擦りむいていそうな感じ(;´Д`A


そして追い打ちをかけるかの様に、また腹痛に見舞われ、帰宅してピットイン(笑)
飲んだ翌日は腸が絶不調だ(^◇^;)


明るい所で確認すると、両膝、両肘、骨盤のあたりを激しく擦りむいていました(^_^;)


大して距離を走っていなかったので、ランは継続。
軽く走り始めましたが、左膝がズキズキε-(´∀`; )

そのまま2km走ってみましたが、身も心もボロボロで集中力が無くなったので終了(´・_・`)
結局9kmほどしか走れませんでした(;´Д`A


それにしてもいい大人が擦り傷なんて、小っ恥ずかしいやら情けないやらで、しばらく落ち込みましたね(笑)




そして何よりショックだったのはコレ。


私は時計を手首の内側に着けているのですが、転んだ拍子に激しく打ち付けた様です。


削れた部分が転倒の激しさを物語っていますね…。


あぁ…やっちまった…。





その後の状況(16:00現在)。

左膝が痛すぎて歩行困難(;´Д`A
痛みはかなり増して、じっとしていてもズキズキしています。
板橋直前なのに、やっちまったか!?


板橋までに治りますように…。







気晴らしに今日はカワサキワールドという川崎重工の展示場に親父、息子と男子三代で行ってきました。




ポートタワー近くの海洋博物館にあります。





バイクにモエ〜( ´ ▽ ` )♪






新幹線にモエ〜( ´ ▽ ` )♪






鉄道模型にモエ〜( ´ ▽ ` )♪




脚は痛かったのですが、楽しかったです♪




今日の練習 :ジョグ
走行距離  :9km




にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村