カミのBU日誌

BU走を中心にした練習で自分の限界に挑戦中

板橋シティマラソンの参加案内がとうちゃく〜

今日は休みを取って、神戸から帰宅。

昨日の転倒について、ご心配下さったみなさま、ありがとうございましたm(_ _)m

今日の状態ですが、左膝は引き続き痛みがあり、ちゃんと歩けない状態。
少しマシになった気もしますが、まだ時間がかかりそうですね。
いやはや困ったモノです…(´・_・`)

左膝以外はと言うと、各所の擦り傷がヒリヒリ。
これは仕方ないですね。

あと、何やら首筋に筋肉痛の様な張りが。
たぶん転倒した影響で、ムチ打ちの様な症状が出ているのだと思います。
ムチ打ちは、以前競技スキーをやっていた時に何度も経験しているので、いわゆる慣れっこ。
特に問題ないと思います。


そして、何故か大胸筋が筋肉痛(笑)
何でこんなところが痛いのでしょう??




そんなこんなの踏んだり蹴ったりですが、今日帰宅すると、私の所にも板橋シティマラソンの参加案内が届いていました( ´ ▽ ` )ノ






気になるスタートブロックを見てみると〜…。


はっ!?
Aブロックではないですか!?

何やらAブロックと言うのは、200名ほどしかいないとか((((;゚Д゚)))))))
ギリギリの番号ですが、この中に入ってしまいました(^^;)
ちょっと覚えていませんが、一体どれだけの申告タイムだったのやら…??

この番号に恥じないタイムで帰ってこないとダメですね…。
これはこれで、ちょっとプレッシャー(^◇^;)

板橋は絶好調の状態で迎えられそうにないので、かなり厳しいかもしれませんが、何としても200位以内で帰って来ます。


ちなみに昨年の200位(総合)は〜、2時間55分台ですか。
これなら何とかなるかもしれません♪
まあ、気楽にってコトですね。


脚はイマイチですが、頑張りますよ〜!




にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村