カミのBU日誌

BU走を中心にした練習で自分の限界に挑戦中

膝痛を吹き飛ばせ!

一昨日の転倒による左膝痛は、今朝になってかなり良化♪( ´▽`)

これはイケるぞ〜!ってことで、ジョグをしてみることにしました。
初めは少し違和感がありましたが、走っているうちに気にならなくなったので、そのまま走り続けました( ´ ▽ ` )


イケる!これはイケるぞ〜!と、気分は上々です(^^)



しかも今日を逃すと板橋前のポイント練習が出来ないので、すこ〜しペースを上げてみることに。

さすがにガッチリ5km×3のBU走は出来ないので、ナチュラルBU走。


ここ最近はあまり走れていないので、脚の疲労が無く、スイスイペースアップ♪





さらに調子に乗って〜


ここから刺激入れだ!とヤル気スイッチON。
3′45/kmを目安に5kmペース走を追加。


調子に乗って、さらに1km追加でペースアップしてしまった…(^_^;)


この5kmのペース、ゼーハー苦しいほどではないけど、42kmは走れない感じ。
まだまだ自分のペースじゃないな〜と思いました。

このペースで走り切れる日は来るのかなぁ( ´ ▽ ` )




かなり行き当たりバッタリな感じになりましたが、何とかフルマラソン前の最後のポイント練習になったかなと。


とは言え、ここまで全く走り込みが出来なかったので、今回の板橋は不安たっぷりですε-(´∀`; )


どんなペースで攻めるか、少々考えあぐねています(´・_・`)


まだ時間はあるので、現状の実力を見ながら現実的なペース設定にしようと思います( ´ ▽ ` )ノ






そして今日から仙台出張。
また走れない日々が続くかも〜ε-(´∀`; )
今回は一応シューズ持参です。
頑張って早起きして朝ランしますよ♪



オマケ。
本日の昼食はコレ!



仙台駅内にある寿司屋のバラちらし?です。

どんなネタが入っているか、よく分かりませんでしたが、とにかくウマかったです♪( ´▽`)

しかもランチサービスで、いなり寿司が食べ放題!
ついつい6個も食べてしまいました(笑)


カーボローディングはバッチリです(^◇^;)












その後の膝の具合。
痛え…。
痛えよ!

昨日よりはマシだけどね…(;´Д`A



とっとと寝ますε-(´∀`; )



今日の練習 :色々ミックス走
走行距離  :18km




にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村