カミのBU日誌

BU走を中心にした練習で自分の限界に挑戦中

板橋翌日の状態

板橋から一夜明けた今朝の状態。
前腿両方、内転筋両方、左ふくらはぎの筋肉痛。
そして、この筋肉痛は時間を追う毎に強くなってきています(;´Д`A


他の痛みで困ったところは、先日神戸で大転倒した時に痛めた左膝。
昨日の時点でかなり痛みがあり、歩くにも支障あり。
今日も引き続き痛んでいます。
どうやら完治していなかった様ですね・・・。
今週いっぱい休んで回復してくれたら良いのですが(´・_・`)


そんな状態ですが、今朝は45分をメドにウォーキング。
左膝もそれほど気にならず、軽快に歩くことができました♪
ウォーキングだとマラソン直後でも故障しないので、良いかもしれませんね。




昨日の撃沈速報。
前後半差だけでは、撃沈ぶりが分かりませんね。
と言うことで、とりあえず今日はアップデートのラップを掲載( ´ ▽ ` )ノ

30〜35km区間から、しっかり失速していますね。
40km〜ゴールまでの失速なんて目も当てられない(笑)

レースに臨むにあたり何が足りなかったのか、この点は自分の中ではっきりしているので、来シーズンはしっかり準備して本命レースに挑戦したいと思います。
何が足りなかったかは、そのうち記事にします♪







話は変わって、今日からシーズン中の節制生活から解禁♪( ´▽`)
久しぶりの〜
と言っても一週間ぶりですが、まずはコーヒーを解禁♪


知り合い方の少し贅沢な自家焙煎豆を頂きました♪


そして食欲も開放。
久しぶりの揚げ物を食べました。
やっぱり油がうまいんですよね(笑)

しばらくは何も気にせず食べようと思います(^^)




にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村