カミのBU日誌

BU走を中心にした練習で自分の限界に挑戦中

【速報】板橋シティマラソン!

板橋シティマラソン走ってきました!


強風+気温高めなコンディションの中、当初の予定通り3′50/kmチャレンジ。



そんな結果はコチラ〜( ´ ▽ ` )ノ



見事に撃沈でございます(笑)
32kmで完全に足が止まってしまいました。




前半ハーフ:1時間20分47秒
後半ハーフ:1時間25分26秒
前後半差:4分39秒




あれですね。
最近流行りの失速系男子の仲間入りです(笑)


ラスト5kmはキロ4′30/kmを越えるようなジョグペースで、これまた予想通り、いや、それ以上の失速でした!

やるべき練習をこなせていない状態で走れるほどフルマラソンは甘くないですね〜。

それにしても、後半爆速って難しいんですね。
今さらながら気付きました^_^


来シーズンは飛躍できるように修行して出直します!



そんなこんなの撃沈レースでしたが、ギリギリまで踏みとどまれたのは、応援頂いたみなさまのおかげです。
応援ありがとうございました!




にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村