カミのBU日誌

BU走を中心にした練習で自分の限界に挑戦中

ごぶさた〜

大変長らくご無沙汰しております( ´ ▽ ` )ノ

年度末のドタバタが終わり、一息つけると思いきや何故か変わらずドタバタしていますε-(´∀`; )


おかげでブログも小休止。
もうしばらくはこの状態が続きそうなので、マイペースでボチボチ更新していきます。







とりあえず近況報告。
先月の板橋が終わってからシーズンオフに突入したので、暴飲暴食が止まりません(^_^;)


おかげで身体はミルミル肥大化(笑)
この1ヶ月の成長ぶりは、こんな感じ( ´ ▽ ` )ノ


板橋翌日に最軽量を記録し、そこから何と6kg弱の増量(笑)
トンデモナイことになっています。


一応、先週からユルッとBU走を再開したのですが、足取りが重く、ドスドス音を立てながら走っています(笑)


さすがに何とかしないとな〜…。






今日もビールがウマイぜっ♪



今日の練習 :ペース走とかジョグとか
走行距離  :20km




にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村