カミのBU日誌

BU走を中心にした練習で自分の限界に挑戦中

板橋の思い出

そう言えば、先日板橋から記録証が届いていました。

失速の思い出しかないので、あまり興味も無かったのですが、内容を確認してみると〜…。




なんだかんだで二桁順位に入っていました( ´ ▽ ` )ノ
ゼッケン番号より若い順位でゴールできて安心しました。
ちなみに総合順位は81位。

神戸マラソンも同じぐらいのタイムで85位。

このタイムだと、だいたいこのぐらいの順位になるのでしょうね。
なるほど〜。







板橋では、毎回写真がランネットからダウンロードできる様ですね。


今回の写真はこんな感じでした。


これでも一番マシな写真にしましたが、イマイチ。
他はもっとイマイチ。
無料なので文句は言えないですけどね(^_^;)



この板橋も早3回目の参加。
過去の写真も引っ張り出してみました。



2013年の写真。



まだまだ素人感が満載です(笑)
ネットタイムで3時間16分19秒。

あ、写真の目隠し…(笑)






2014年の写真。



強烈な向かい風に苦しめられながらも2度目のサブスリーを達成。
ネットタイムで2時間56分53秒。







こうして振り返ってみると、年々痩せていっている様な…(笑)
特に今年は自分で見てもビックリ。
ガリガリくんでした(笑)



今は見る影もありませんけどね( ´ ▽ ` )




にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村