カミのBU日誌

BU走を中心にした練習で自分の限界に挑戦中

足立フレンドリーマラソンにエントリー♪

9月10日(土)箱根ランの企画、参加者募集中ですので奮ってご参加下さいませm(_ _)m
何やらメンバーがガチ過ぎて参加表明しにくいとの噂が…。
ゆるゆる楽しく走る予定なので、ビビらず参加して下さいね(笑)



☆☆☆☆☆


今朝のランは、Eペースジョグ+200mの流し3本。

一昨日のBU走の疲労が残っているせいか、走り始めからダルオモ〜な状態。

ここが頑張りどころってコトで、淡々と走る…。

そんな状態に反して流しはマズマズな結果。




少しずつキレが戻ってきたのかな〜なんて思います。
やっぱり流しって重要なんですね( ´ ▽ ` )



オマケで流しのピッチとストライド



2本目のストライドは怪しさ全開。
多分誤計測だな…ε-(´∀`; )

それでも1,3本目も自分の身長以上のストライドなので、ひとまず大きな動きは出来ているかな。

週1回程度ですが、コツコツ続けてみようと思います( ´ ▽ ` )






さて、今年も村の恒例イベント?の足立フレンドリーマラソンにエントリーしました。


私にとっては、ほぼ年に1回しかないガチハーフ。
狙うは自己記録更新のみ。

今年はフジヤマさんに付いて行きたいなぁ…。

って、フジヤマさん出ますよね??(笑)



さてさて、どんなレースになるか今から楽しみです♪




にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村