カミのBU日誌

BU走を中心にした練習で自分の限界に挑戦中

萌えるBU走 〜気温にはやっぱり勝てない〜

9月10日(土)箱根ランの企画、参加者募集中ですので奮ってご参加下さいませm(_ _)m


☆☆☆☆☆




今朝のメニューはBU走。
ポイント練習の日なのに、寝起きから既に全身がダルオモ〜ε-(´∀`; )

昨日の流しを頑張り過ぎたのか、疲労が抜けずにスッキリしない感じ。


今朝は日曜日よりも気温が2℃ほど高く、雨上がりの影響で湿度MAX。


そんなコンディションのせいか、今朝は1段目からヒーハー。
全く余裕がありません。



まずは結果でしたね( ´ ▽ ` )ノ



2段目も何とかクリアしたものの、3段目は微妙に設定からこぼれる展開。


ラスト1kmのフリーもかなり頑張ったものの、3分20秒を切れなかった。



一昨日の良い手応えを再現することなくフィニッシュでした(´Д` )




今朝は日曜日と違って、走り終わった時点で滝汗。
ランパンまでビチャビチャでしたε-(´∀`; )


今日の感じからして、私の身体は20℃がパフォーマンスの上限の様です。
やっぱり暑さにはスコブル弱い(笑)




そう考えると、私がフルで記録更新を狙えるのは12月〜2月ぐらいかなと。


でもこの時期にエントリーできる大会って、ほとんどが遠征レースになり、近所の大会はあまり無いんですよね。



勝負をかけるレースの候補が少ないのは本当に悩ましい…。



気軽に別大とか出られたら良いのですが、現状ではなかなか難しい。
今は、いつか別大に出られる日を夢見て頑張るしかないですね…。




にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村