カミのBU日誌

BU走を中心にした練習で自分の限界に挑戦中

減らない体重…

いや、減らす努力をしていないだけですね(^_^;)


シーズン終了の3月末から節制を解除して、みるみるうちに増量。
未だにその状態を引きずっていますε-(´∀`; )



増えた体重は一向に減る気配がなく…。






昨夜は飲み会でタラフク飲み食いする始末。


今日は都内出張で、昼はラーメン。
東京駅にいたので、あやたさんのブログによく出てくる六厘舎へ行ってみたものの、想像以上の行列に断念(;´Д`A



テキトーに入った「斑鳩」ってトコのラーメン。




写真を撮り忘れたので、ネットの拾い画像から。
確かこんなだった気がする。


味は、まあ普通…。
もの凄く美味しいわけでもなかった。



そう言えば、もの凄く美味しいラーメンって何だろう…?
今までそう思ったコトが無いかもしれない…。
って言っても、普段はラーメンをほとんど食べないので、当たり前ですね(^_^;)





それにしても月間200kmぐらい走っても体重って減らないもんですね。
一体何キロ走れば良いのやら…ε-(´∀`; )



明日はしっかり走ってカロリー消費だ♪
の前に今日も飲み会と言う…。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村