カミのBU日誌

BU走を中心にした練習で自分の限界に挑戦中

お疲れEペースジョグ

9月10日(土)箱根ランの企画、ついに女性から参加表明頂きました。
不人気企画脱出は目前です( ´ ▽ ` )
ガチランではありませんので、奮ってご参加下さいませm(_ _)m

PC版では左のサイドメニューに参加予定の方々を表示しています。


☆☆☆☆☆


昨日のペース走とのセット練習で、今朝はEペースジョグ20km。


ペース走とEペースジョグの組み合わせは久しぶり。
気が早いですが、いよいよマラソンに向けた練習が始まります。

本気出すのは9月以降ですけどね。



で、本日の結果( ´ ▽ ` )ノ





昨日の疲労がかなりあって終始ダル重。
フォームがハマらず、とにかく前に進まない。

全くランニングエコノミーの高くないフォームで、本当にキツかったε-(´∀`; )

最近どうもフォームが定まらないですね。
前に勝手に進む様な感覚があまりないのが気になるところです。


最後は腹痛、滝汗でヘロヘロに(;´Д`A
今日は20kmで精一杯な感じでした。



ちなみに昨シーズンは、
土曜日:20kmペース走
日曜日:150分Eペースジョグ
なんてメニューを組んでいましたが、実にトンデモないメニューをやっていたなと思いました。

そりゃ疲労が溜まって走れなくなるわなと(^_^;)


今シーズンはもう少し考えて、疲労を溜め過ぎないメニューを組み立てようと思います。


ナンダカンダで、この週末は合わせて50km弱。
距離は気にしない様にしていますが、良い練習ができました♪





☆☆☆☆☆


週末のヒトコマ。




知り合いの方からコーヒーの淹れ方を教えてもらいました。
何やら温度と時間が重要だそうです。


今まで淹れていたコーヒーとの味の違いにビックリ。
淹れ方ひとつで変わるもんですね〜。



にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村