カミのBU日誌

BU走を中心にした練習で自分の限界に挑戦中

台風に翻弄されてグッタリ

今日の台風9号はなかなかの勢力でしたね〜。

そんな時に限っての九州出張。
今日は移動日だったので良かったのですが、空港で結構な時間足止めされましたε-(´∀`; )


小雨になったタイミングで小田原から羽田へ移動。
飛行機も早めの便に変更したのですが、コレが失敗。

出発が遅れに遅れて、2時間ほど待たされてしまいました(;´Д`A


しかも、当初乗る予定だった便の方が先に飛び立つと言うオマケ付き…(;´Д`A


今日はツイてなかったです。




そんなワケで、夜は博多でヤケ食い!




シメはチャンポン♪( ´▽`)



ウッカリ食べ過ぎてしまいました(^_^;)



そろそろ本気で減量しようと食事の量をコントロールしたり、ラン日数やら距離やら増やしてみたりしているのですが、どうもイマイチ効果が無さそう…。



まだ1週間ほどなので、焦る必要は無いのですが、今日の食事できっとリバウンド。

ヤレヤレ…。


明日は朝ランしたいけど出来るかな…。



にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村