カミのBU日誌

BU走を中心にした練習で自分の限界に挑戦中

出張ラン@九州

今朝は出張先の九州(田舎)でジョグ。

昨日のモツ鍋が重かったらしく、強烈な胃もたれ…(;´Д`A

もう胃腸は以前ほど若くないらしい…ε-(´∀`; )




何度か出張で来たことがあるものの、今日の土地でのランは初めて。


テキトーにあてもなく走った結果はこんな感じ。



一体ココは何処だ…??



ソコソコ暑かったと言うのもありますが、どうも初めて走る場所では距離や時間が稼げません。


今日は10kmが精一杯(^_^;)




マイコースが河川敷のせいか、何処に行っても河川敷に吸い寄せられるらしい…。




ほとんど人がいなくて快適♪




河川敷の公園には謎のオブジェが…。




途中、散歩中の犬に追いかけられるハプニングもありましたが、陽が高くなる前に帰着。


10kmでも滝汗でしたε-(´∀`; )



ラン後は汗ダクのウェアを洗濯。
今日は時間に余裕があったので、何とか洗濯できて良かったのですが、世の出張ランをされている方は毎回どうしているのでしょう??


洗濯できないと、スーツケースの中が悲惨な状態になりますからね…。


いやはや謎だ(´・_・`)


今日の練習 :出張ラン
走行距離  :10km



にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村