カミのBU日誌

BU走を中心にした練習で自分の限界に挑戦中

アラサー?アラフォー?

昨日〜今日まで旅行のため今朝はランオフ。
明日も通常営業ではランオフなので、オフです。

祝日でもブレない!
ちょっと勿体無いですケドね(^_^;)




祝日前夜で翌日オフの日は、ちょっと特別。

サッサと子供達を寝かせて、好きな映画を見ながらグビグビ( ´▽`)




コレ、友人から貰ったのですが、フルーティでめちゃウマ♪




お次はコレ。




コレまたフルーティでウマい♪




まだまだ贅沢に♪



苦味がしっかりあってウマい♪



今日はかなり贅沢にいってます。
ま、たまには良いよね?と。
年に一度ですから。




何でかって?


本日35歳になりました。
アラサー?
アラフォー?

中途半端な年齢ですね…。




今日は、まだまだ飲みますよ〜( ´ ▽ ` )ノ




にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村