カミのBU日誌

BU走を中心にした練習で自分の限界に挑戦中

明日の朝は大阪城公園

昨日辺りからどうも喉がイガイガする様な感じで、風邪をひいてしまったかも…。

半袖短パンで布団も掛けずに寝てたら、さすがにねε-(´∀`; )
ナントカは風邪ひかないはずなんだけどなぁ…。



そんなこんなの体調だけど、本日〜明日にかけて大阪出張。



出張先の最寄り駅からのアクセスを考えて予約したホテルが天満橋でした。


大阪は土地勘なくて予約した時は、全く意識していなかったのですが、天満橋って大阪城公園に至近だったのですね。



こんなに近いのだったら、明日は大阪城公園ランでしょう!ってことで、荷物にラングッズを詰め詰めやってきました。



明日の朝は大阪城公園でジョグするぜい( ´ ▽ ` )ノ
天気は大丈夫かなぁ…?




にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村