カミのBU日誌

BU走を中心にした練習で自分の限界に挑戦中

朝ラン@大阪城公園

昨日の宣言通り、今朝は大阪城公園ラン。
かなり久しぶり、2度目の大阪城公園でした。




大阪城公園をグルグル3周ほど。

コースの分岐がよく分からず、3周とも微妙に違うコースになってしまいました(笑)


それにしても大阪城公園はランナーが多いですね。
マイコースは10人もすれ違わないので、ホント大違いです。


そんな環境で走るとテンションも上がり、自然とペースアップ。
Eペースがいつもより楽に感じて、気持ち良く走れました♪


シメは大阪城を拝んで終了。






前夜は美味しいクラフトビールをグビグビ。
少々カロリーオーバーだったので良いカロリー消費にもなりました。




白、黒、琥珀の3種類。
全部飲んだぜぃ♪( ´▽`)



塊肉のローストビーフもウマし♪( ´▽`)
今回はなかなか良い出張でした♪



今日の練習 :大阪城公園ラン
走行距離  :14km



にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村