カミのBU日誌

BU走を中心にした練習で自分の限界に挑戦中

週末は新横ぐるぐる♪

今週末、ふらっとさん企画の新横ぐるぐるに参加します( ´ ▽ ` )ノめ


みなさんレースが近いと言うことで、30km走をやるとか。


私はどうしようかな〜と考えているのですが、たぶん自分の練習として30km走はやらない予定。


元々の練習メニューに30km走は組み込んでいないので、ふらっとさんがやられる様なハイペースはキツそうだから回避…?



ちなみに通常の2週間1サイクルメニューだと、前日の土曜日はEペースのロングジョグ。
2日続けてロングもなぁ…。


なんてワケでモヤモヤ考えています。


需要があればペーサーとか?
ペーサーやるなら前日にペース走をやって、セットメニューでロングジョグ。

これが良さそうな感じですね。


ヘッポコペーサーの需要ってあるのか…??



当日参加されるみなさま、よろしくお願いしますm(_ _)m



にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村