カミのBU日誌

BU走を中心にした練習で自分の限界に挑戦中

し、静岡マラソンっ!?

今日はシーズン最終戦となるであろう静岡マラソンのエントリー日。

超絶人気レースゆえ、きっとこんなコトになるであろうと怪盗さんも言っていた…。


激戦必死の静岡マラソン
今日に備えて、私は有休まで取った…。


午前10時のエントリー開始に向けて、出掛けた先ではエントリー手前の画面を開いて備えた。



時計も頻繁に確認して10時が来るのを備えた。




そして…。



ノォ〜!?




10時キッカリにエントリー開始するつもりが、うっかりその瞬間だけエントリーのことを忘れて出遅れたっ!



そして待つコト…。





1分(笑)





アッサリとエントリーできちゃいました(^_^;)


これがつくばマラソンだと致命的だったのでしょうが、さすが静岡マラソン


今シーズンは、この静岡マラソンで超絶自己ベストを更新してやりますよ!


燃えてきた〜!!




にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村