カミのBU日誌

BU走を中心にした練習で自分の限界に挑戦中

新横ぐるぐる 行ってきました♪

今日はふらっとさん企画の新横ぐるぐる。
家族総出で車にて遠征。時間の逆算ミス、道を間違う始末で安定の遅刻(^_^;)


そんなこともあり、今日ご一緒するみなさまには、ちゃんとご挨拶できませんでした。到着した時点でみなさん既にスタート。
完全なる出遅れ。



そんなこんなの新横ぐるぐる。
今日のところは概要だけ。


くろいわさんの10kmBU走と予定外のガチラン組のペース走後半14km。
色々なペースで脚に刺激を入れられたので、良い練習になりました♪


ちなみにそれぞれ前で引っ張らせてもらいましたが、ペースが不安定で色々とご迷惑をお掛けしました。


ペーサーってやっぱり難しいですね。
もっと修行して出直します。


今日は何だかヘトヘトなので今日はこれにてzzz


子供達も楽しんだみたいです。


くろいわさんより拝借♪




今回初めてお会いした超人気ブロガーのくろいわさんですが、ブログの内容から想像していたよりもずっと社交的な方でした(営業妨害ww)。
むしろ気を遣ってアレコレお話を振って下さって、こちらが助かったぐらい。
気を遣わせてしまったのもどうかと思いますが(^^;)




なんやかんやとありましたが、楽しい1日になりました。
ご一緒頂いたみなさま、ありがとうございました!




今日の練習 :新横ぐるぐる
走行距離  :24km



にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村