カミのBU日誌

BU走を中心にした練習で自分の限界に挑戦中

アイタタタ…

今朝の小田原は雨。
しっかり、たっぷり降っていました。



今朝はちょっとした用事があり、カッパを着て自転車に乗っていました。
結構な雨量でも、先日買ったおニューのカッパは、超撥水性能を発揮して濡れ知らず。


いや~、スゴイスゴイ♪なんて意気揚々と走っていると、後方から車の気配が。



普段は全く気を利かせないのに、今日は珍しく利かせて、誰もいない歩道に避けようとした瞬間・・・。




スッテ~ン!!




車道~歩道の僅かな段差と傾斜でタイヤが滑って、豪快に転倒しました。




アイタタタ・・・・(;´д`)




ふと手元を見ると、豪快に擦り剥いたらしく手のひらが血だらけ・・・。
ふぅ・・・。



とりあえずそのまま放置して用事を済ませ、出勤。



絆創膏を貼っても何やら変な汁がダラダラ出続けるらしく、数時間後には絆創膏全体がシットリ。



で、こんなコトになっています。



あまりにグロいので、絆創膏越しで(笑)



いやはや、参った参った。
おまけにおニューのカッパは穴が空く始末。
今日はツイてない日ですね。



幸い脚は無傷で、今のところ走るのには支障が無さそうでした。
明日以降、他のところに痛みが出ないと良いのですが。


それにしても、こんな擦り傷を負うのは、いつぶりだろうか・・・?なんて思っていると、春先に神戸の実家付近をランニング中に転倒して以来でした(笑)


案外しょっちゅうコケてますね(^^;)



みなさまも雨の日のお出かけはご注意ください。



おいおい、コケ過ぎだろ~!?と思われた方は、ポチッとお願いします~m(_ _)m
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村