カミのBU日誌

BU走を中心にした練習で自分の限界に挑戦中

出張で増量の予感

今日まで仙台出張。


昨夜は飲み会で、東北の日本酒をメニューの片っ端から飲みまくりました。
何杯飲んだのか全く覚えていません…。


おかげで今日はヘロヘロで全く使い物になりませんでした(^_^;)


オマケにシメのラーメンまで食べる始末…。


心なしか出張前と比べてスーツのウエストがキツくなった気がします。
確実に増量してますね…。



出張が続くと居酒屋での食事が多くなり、お付き合いもあって、ついつい飲んでしまいます。


今はまだ良いですが、レース前の調整期は気を付けないとダメですね。
せっかく絞り込んだ身体もリセットされてしまいますから。



ちなみに今回の出張前の体重は、こんな感じ。


シーズンオフで58kg台まで増量しましたが、かなり絞れてきました♪


ここまで来るのに2ヶ月半ほど。
その間、停滞期もあり、減らない体重を見てはガッカリしたものです。

月300km走っても減らんのかい!?なんて、かなり落ち込んだ時もありました。


グラフで見ると、さらに分かりやすい。




ホント一気には減らないもんですね〜。



さてさて、今回の出張ではどれだけ増量したのやら…。

明日の朝、体重計に乗るのがコワイ…(^_^;)


明日はたくさん走ってカロリー消費するぞ(´・Д・)」



明日は頑張って走れよ!の応援ポチッとお願いします〜m(_ _)m
↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村