カミのBU日誌

BU走を中心にした練習で自分の限界に挑戦中

湘南国際マラソンからのお知らせ

本日は出張にてコチラへ…。




あつぎマラソン前なので、しっかり食べてスタミナをつけようと思います( ´ ▽ ` )

たぶん食べ過ぎて増量すると思いますけど…。


今回の出張はラングッズ持参せず。

久しぶりに札幌の河川敷を走りたかったのですが、通常運転では木金がオフですからね。


オマケに昨日のBU走の疲労が思いのほか濃く残っている様で、今日は腿が張り張りε-(´∀`; )


今月はかなり走り込んできたので、そろそろ疲労もピークなのかなと。


あつぎマラソンでは、ほぼ調整なしで挑むので、結果はあまり期待できないかもしれません(←言い訳)




さてさて、目前に迫ったあつぎマラソンもありますが、湘南国際マラソンも実はあと1ヶ月少々となりました。


昨日帰宅すると、参加案内が届きました。










そして同封されていた参加賞のTシャツは…。











ドドーン!





こ、これはっ!?


見た瞬間、絶句…。

毎度のことながら湘南国際マラソンのTシャツは、着る人を選ぶデザインですね(^_^;)


私には上手く着こなせそうにありません…。


去年のTシャツと合わせて一度も袖を通すことなくお蔵入りの可能性大。







他にも同封されているものをチェックしてみると…。





何故か同じ案内が3枚も(笑)


当日の降車駅についての案内ですが、よほど二宮駅で降りて欲しいのでしょうか?


小田原からなので、モチロン二宮駅で降りますよ!



すこ〜し和んだひと時でした(笑)


応援のポチッとお願いします~m(_ _)m
↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村