カミのBU日誌

BU走を中心にした練習で自分の限界に挑戦中

出張ラッシュの始まり。レース前の調整が悩ましい…

今シーズン初フルの湘南まで、いつの間にやら1ヶ月を切っています。


最後の追い込みということで、しっかり走り込みたいところですが、ここに来て出張ラッシュの予定が…(;´д`)
既に今週から日帰りですがラッシュは始まってますけど。

レース10日前までは通常通りのポイント練習を入れる予定だったのですが、来週以降は連泊の出張がレース当週まで続きます。


現地でポイント練習を入れなければ、上手く合わせられない状況になってきました…。


う〜ん、困った。


出張先では土地勘がないので、あまりポイント練習を入れたくないのですが、今回は止むを得ない。



で、出張先でポイント練習が出来そうな場所を探しました。


今回の出張は主に埼玉。
西川口近辺に宿泊予定です。


ということで、ココが良さそうですね。




何やら周回コースで、しかも脚に優しそうな路面になっている様です。


これなら何とかポイント練習も出来そうです♪


早速、水曜日の早朝に敢行してみようと思います♪
起きれたら、ですが…(笑)



何だか去年もこんな感じだった様な気がしますね。

レースに向けて集中したいタイミングなのですが、こればかりは仕方ないですね〜(^_^;)



さてさて、どうなることやら…。



応援のポチッとお願いします~m(_ _)m
↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村