カミのBU日誌

BU走を中心にした練習で自分の限界に挑戦中

BU走は計画的に……ならず!

昨日の記事は何だか偉そうな感じでした。
何調子乗ってんだか〜と後ろから刺されるかもしれませんね…(自意識過剰)



それだけ言うのだから、ちゃんとやってるよな??を確認するため今朝はBU走♪



アップの段階では、まずまず調子は良さそう。

さあさあ、スタート!と、ペースを上げてみると、脚が重く動かない(;´д`)



どうも先週末の疲労が抜け切っていない模様。
頑張ってもパワーが足りない感じ。
イメージは筋力の出力不足。



そんな本日の結果から( ´ ▽ ` )ノ



えぇ、はい。
偉そうに言っていながら±2秒に収まっていません(笑)



今日は言い訳になりますが、雨上がりで路面が滑りやすくグリップが効かなかったのも上手くスピードに乗れない原因でした。

そもそも蹴るような走り方ではダメなんですが…(^_^;)


どの段も平均するとソコソコですが、キレイに揃えられない様ではまだまだ。


この新設定のペース、慎重に3km×3から始めていますが、まだまだ自分のモノになっていません。



天候や体調など、少しの外乱があるだけでクリア出来なくなってしまう様では、まだまだ。

走力の積み上げが足りませんね。



ラスト2kmも目一杯頑張ったのですが、ペースは僅かに上がっただけ。

かなりゼーハーした割にはギリギリ7分切るかどうかが精一杯(;´д`)



今日は疲れました…。



この設定で5km×3段をクリア出来る日が来るのでしょうか…。


う〜ん(´・_・`)



今日の練習 :BU走とかジョグとか
走行距離  :21km




お疲れっ!の応援ポチッとお願いします~m(_ _)m
↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村