カミのBU日誌

BU走を中心にした練習で自分の限界に挑戦中

明日は青木町公園でBU走!

本日は出張で西川口にやって参りました( ´ ▽ ` )ノ


先日の記事にも上げた通り、明日は青木町公園で走ろうと思います。


しか〜し、ここにきてハードルがいくつか。


今日は仕事の終わりが遅く、食事を終えて先ほどホテルに到着。


明日の朝は起きれるか微妙なトコロです…。



そしてホテルが朝6時まで施錠されているらしく、早朝は外に出られない模様…。


オマケにホテルにはコインランドリーが
ない…。


この上ない逆風が吹いている様ですε-(´∀`; )



湘南までポイント練習をこなせる日は残り僅かなので、何としても敢行したいのですが、どうなることやら…。



ひとまず明日は、6時過ぎに青木町公園の周回コースに出没予定です。


お近くの方は、ゼーハーBU走をやっている変な奴を見かけたら一声かけて下さいませ。


って、さすがにそんな人いませんよね〜(^_^;)




さてさて、そろそろ寝ないと…。



応援のポチッとお願いします~m(_ _)m
↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村