カミのBU日誌

BU走を中心にした練習で自分の限界に挑戦中

湘南までの調整がちょっと難しい…

昨日からの出張。
土曜日までの延長戦が決定。

出張中はほとんど立ち仕事+帰りが遅めなので、夕食はほとんど居酒屋メニュー。
体重増のリスクもあり、湘南に向けたコンディショニングが非常に難しくなってきました・・・。

一応走れる用意はしてきたものの、ウェアで痛恨のミス( ̄◇ ̄;)

下が短パンしかないっ!?(笑)
このクソ寒い中、短パンでジョグするってもう・・・。

背に腹はかえられないので、気合でジョグするしかないですね・・・。

オマケに来週も月~水にかけて出張。
毎度のことながら、レースシーズンと出張が本当によく被ります(^^;)
何とか上手く乗り切って湘南に備えたいと思いますが、どうなることやら。

で、そんな予定を踏まえて湘南に向けた調整メニューをザックリ立ててみました。

11/25(金)ジョグ!@青木町公園
11/26(土)10kmペース走@青木町公園
11/27(日)90分Eペースジョグ
11/28(月)オフ
11/29(火)60分ジョグ
11/30(水)ミニBU走@京都
12/1(木)オフ
12/2(金)オフ
12/3(土)30分ジョグ+流し
12/4(日)湘南!!

そう、今週も西川口に来ています。
因縁の青木町公園でペース走に挑みたいと思います♪


当日の疲労具合でジョグだけになるかもしれませんけどね(^^;)


う〜ん、なかなか調整がままならないですね〜(´・ω・`)


なんとかなるなる!の応援ポチッとお願いします~m(_ _)m
↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村