カミのBU日誌

BU走を中心にした練習で自分の限界に挑戦中

極寒の青木町公園を走る短パンのオッサン

今朝は今年一番?の冷え込み。
そんな本日は、出張先の西川口で朝ラン。
この辺りは氷点下近くだったとか…。


昨日の記事の通り、うっかり忘れ物で短パン出動。




死ぬほど寒かったですが、走り始めると徐々に温まってきて何とかガマンできました(^_^;)


朝ランの場所は、先週と同じ青木町公園




写真は使い回し(笑)


今朝は冷え込みの影響で、コースの一部が凍ってツルツル。
転倒しない様にソロソロ走ると、なかなかペースが上がらない( ̄◇ ̄;)


オマケにガーミンのペース表示が目まぐるしくクルクル変わり、しかも前回と同じく距離表示がおかしい。


1,017mあると言われる青木町公園だけど、ガーミンはやっぱり今日も短いε-(´∀`; )


で、途中からコースを変えて、こんな感じで大回り。




変更後のコースは、クネクネ曲がり道が少ないせいか、距離表示が合ってきたかも。

しかもクネクネを回避出来るので走りやすい♪


その後は気分が良くなってペースアップ。




明日は、このコースであれば予定通り10kmペース走ができるかも(´∀`)


頑張るぜい♪



今日の練習 :ジョグ
走行距離  :12km




寒いのに短パンでよくやるね!の応援ポチッとお願いします~m(_ _)m
↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村