カミのBU日誌

BU走を中心にした練習で自分の限界に挑戦中

お久しぶりのマイコース

昨夜出張先から帰宅して、今朝は久しぶりのマイコースでジョグ。


久しぶりに帰ってきて思いますが、やっぱり自宅は落ち着きますね〜。
疲労の回復度がハンパないっ♪( ´▽`)


ホテルの寝泊りだと、なかなか疲労は抜けませんね。



そして何よりマイコースの安心感♪
走り慣れたコースは本当に落ち着きますね。


そして、モチロン今日は短パンではないっ!
この安心感と言ったらもう…(笑)



と何だかんだ言いつつ、昨日のペース走と出張疲れの影響もあり、走り始めからダル重。

なかなかフォームが安定しなかったので、フォームに集中して淡々と進む。
途中、ガーミンのGPSが不調になり、立ち止まって再スタート。


不調ついでに何故かアップロードもできない…。
とりあえずラップだけ。

5′17
4′45
4′31
4′32
4′26

4′16
4′26
4′18
4′20
4′16 ←立ち止まる

4′19
4′22
4′25
4′19
4′13

4′38


今日は無理なくEペース上限(4′18/kmぐらい?)まで上げられたので、調子は上向いてきたかな?


20kmぐらい走ろうかと思ったけど、湘南1週間前なのでムリせず16kmほどで終了。

ちょっと中途半端だけど、距離を延ばして疲労を上塗りしても仕方ないですからね。




出張すると毎度暴飲暴食で1.5kgほど増量するのですが、今回は意識高い系を装い、ほぼベスト近くをキープ♪




1週間後にはビールが待っているので、それまではガマン!




今日の練習 :ジョグ
走行距離  :16km




あと1週間ストイックに頑張れよ!のポチッとお願いします~m(_ _)m
↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村