カミのBU日誌

BU走を中心にした練習で自分の限界に挑戦中

足立フレンドリーからの案内とレースに出ない葛藤

今日からまた出張ライフ…。
こうも出張が続くとイロイロ擦り減ってきますねε-(´∀`; )


オマケに今日は一日中立ち仕事。
午後からは寒い中で数時間の作業が続き、身体の芯まで冷え冷え…。
風邪を引きそうな予感がしてきました。

立ち仕事の影響で腰も何だか怠いしで、湘南まであと僅かというのにコレはまずい…。



週の後半には仕事も落ち着くので、そこで一気に回復させたいところです。





さてさてタイトルの件。

週末自宅に帰ると、年末の足立フレンドリーマラソンから参加案内が届いていました。


ゼッケン番号は2桁に出世??

去年の130番から見ると少し上がりましたね。
って、申告タイムを早くしただけだと思いますが。

一応、申告タイムは限りなく現実的な目標に近いので、極端な申告にはなっていないはず。




それにしても今シーズンの初フルすら終えてないのに、もう年末!?なんて思いましたが、秋のレースにほとんどエントリーしていないだけでした(^_^;)


去年は神戸→つくば(ペーサー)→湘南のサイクルでした。
これは走り過ぎ。


疲労回復に時間がかかる私にとって、本来は今年ぐらいのエントリー数がちょうど良い気がします。



レース自体は楽しいのですが、出るからには毎回ガチで走りたくなってしまうので、疲労が溜まり過ぎてしまいますからね。



そんなワケで、今シーズンはかなりガマンしてきましたよ。


これまでみなさんの各地のレース速報、レースレポに悶々としたり、焦ったり、羨ましかったり、正直なところイロイロ内面で葛藤はありました。


ノリ弁食いながら、楽しそうな輪を遠くから眺めている感覚ですね(笑)


でも、この選択は間違っていなかったはず。


レースに出ない代わりに、しっかり走り込んできたのだから、あとは溜め込んだ想いと共に爆発させるだけ…。


気力は充実してきました。


やってやりますよ…(´ω`)



湘南の爆走を後押しする応援ポチッとお願いします~m(_ _)m
↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村