カミのBU日誌

BU走を中心にした練習で自分の限界に挑戦中

ニューシューズ?

昨日の続き。

シューズとの相性ってあるよねってハナシ。


そんなコトを悶々と考えていたら、こんなコトになってました(笑)





ターサージール5ワイドです♪( ´▽`)
赤が萌えるわ〜♪
やっぱりシューズは赤やなぁ…♪( ´▽`)



持てるポイントを総動員して5,000円ほどで購入♪
お財布に優しい♪


サイズはターサージール2が26.0cmで、少し大きいな〜と思っていたので25.5cmに変更。



久しぶりのターサージールは、なかなかソールが硬そうな印象でしたが、走ってみるとどうでしょうね。


底のイボイボがカツカツする感じは相変わらずでした。



近々ペース走とかで試してみようと思います♪



脚を攣らずに走れますように!(笑)



買っちまったね!のポチッとお願いします~m(_ _)m
↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村