カミのBU日誌

BU走を中心にした練習で自分の限界に挑戦中

足立フレンドリーマラソンはDNS

今朝はセット練習にしては短めのジョグ。



昨日のペース走の疲労もあり、ムリしないムリしない。


それにしてもジョグ中は脚がダルすぎてキツかったε-(´∀`; )


日曜なのでセット練習で頑張って距離を走りたかったのですが、これをやると昨シーズンの二の舞。


疲労が溜まり過ぎて、本命練習のBU走とペース走の質が下がってしまいます。


距離を短めにするのは良いことかもしれませんね。
この辺りの塩梅ってホント難しい。


昨日はなんだかんだで30km弱走っているし、十分だなと納得しておきます( ´∀`)




☆☆☆☆☆☆☆



さてさてタイトルの件。


来週の足立フレンドリーマラソンですが、DNSが決定してしまいました(;´Д`A


自己ベストを狙ってガチで走るつもりだったのですが、残念無念。


ブログ村の方も多数参加されるので、久しぶりにお会いしたい方がたくさんいたのですが…。



最近、仕事で家を不在がちにしているので、まあいわゆるKNJってヤツですね。


久しぶりに顔を合わせた時の子供達の嬉しそうな顔を見ると、ホイホイ外には出られませんね(^_^;)


ま、2日経ったらケンカしてますけど(笑)


こんなのは今だけだし、今しかないかな〜と思うと仕方ないですね。



子育ても仕事も今がちょうどピークで色々ある時期。
ラソンだけに没頭できる時期は、もうしばらく先の様です。


ん?十分やってるって?
いやいや、まだまだ〜( ´ ▽ ` )




でもまあ、こんな顔見たら父さんイロイロ頑張れちゃうよね♪





今日の練習 :ジョグ
走行距離  :14km




そうそう、今はガマンだぞっ!のポチッとお願いします~m(_ _)m
↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村